我が家の日常

我が家のドールちゃん達の日常を綴っていきます。綺麗なドール写真は有りませんのでご注意下さい。会話有りの自己満画像ばかりです。

実家に帰って来ました

お盆なので実家に帰省してます。


10月迄此方に居るつもりなのでドールの日常は暫しお休みです。過去の写真や連れて来た子をちょこっとずつ上げて行けたらなぁと思っています。



まだ登場させてないですが、今回は流星(キラリ)ちゃん(ののちゃん)紹介しますね。


この子は数ヶ月前にお迎えしたんですけど、以前のオーナーさんの話ではピュアスキン美白ヘッドプレート付きだって聞いてたんですが、いざ ご対面すると旧スキンの普通肌でヘッドプレートも付いてなくてアレレー?と言った感じで笑。詐欺だなぁと一瞬思ったんですが、可愛いのには変わりないので仲間入りしてくれました笑。


メイクはお迎えして直ぐに変更したんですが、失敗してるので帰ったら再び変えるつもりです。

口の周り白くなってて笑えますが、もう少し待っててって感じです笑。


ののちゃん頭大きくてピッタリ合うサイズのウィッグは、これしか無かったりするので買ってあげないとなぁって感じです。


ブライスちゃんのウィッグがピッタリなのでお洒落で可愛い物が多くて助かりますけどね♡

レジンアイも自作して見ました。初めて22ミリのレジンアイでしたが、流星ちゃんらしく夢見がちになったんじゃないかなと♡早く登場させれたら良いんですけどね。